スマートフォン版はこちら

川上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「川上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0081
住所 千葉県市原市五井中央西2-8-1 ネモトビル2F
電話番号 0436-22-6631
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

juye さん / 2012/01/05
五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。 特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。 看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。 ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
 
 


 

川上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

有秋台ファミリー歯科 千葉県市原市有秋台東2-13-5
木村歯科医院 千葉県市原市青葉台5-2-5
神崎歯科医院 千葉県市原市五井東2-11-1
千葉歯科クリニック 千葉県市原市五井中央東2-14-7 C.D.Cビル3F
ユニモSK歯科クリニック 千葉県市原市ちはら台西3-4
よしき歯科医院 千葉県市原市青葉台6-30-3
しおさい歯科クリニック 千葉県市原市八幡字海岸2381-1 ベイシア市原八幡店
山路歯科クリニック 千葉県市原市能満1463
倉本歯科医院 千葉県市原市八幡1251-5
いのまた歯科 千葉県市原市五井2340-1 霜崎ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • ちょこさん
    武田歯科医院 口コミ
    先生は本当に、抜歯がお上手です。
    ビビりで小心者の私ですが、本当に「え?もう終り?」と言うくらいあっという間に抜歯が済みます。術後の経過も良好で、今後も抜歯は必ず先生にお願いしようと思っています。お勧めです。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル